ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月25日

プレ企画でカメラストラップGet♪


実は最近ちょいちょいプレ企画で
当選したりしてまして。。。。。

で、今回

やんちゃまんけんたい さんの
ブログ2周年記念プレ企画
運良く3位ゲット〜!

ブログやインスタいつも
読み逃げでスミマセン^^;

プレゼント内容は自作パラコード作品を
下記から1つ選べる。
しかも、カラーが選べるセミオーダー

・ボトルハンドル
・カメラリストストラップ
・チェアペグストラップ

で、迷いましたが
カメラストラップをリクエスト
ステッカーまで有難うございました。

プレ企画でカメラストラップGet♪

こちらは、GOALZEROなどのLEDランタンを吊るす
のに活用させて頂きます







Instagram
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ナチュラムマイフェイバリットアイテム
ポータブルファンGET
ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改
ゼインアーツ2020新製品展示会(ギギ2)
ヤバいの着弾!
セリアのランプシェード
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ナチュラムマイフェイバリットアイテム (2020-08-23 22:33)
 ポータブルファンGET (2020-07-25 19:06)
 ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改 (2020-03-30 21:27)
 ゼインアーツ2020新製品展示会(ギギ2) (2020-03-28 20:46)
 ヤバいの着弾! (2020-03-26 20:56)
 セリアのランプシェード (2020-03-17 21:16)

この記事へのコメント
      
あら!一瞬目を疑いました。
僕がいる???笑

ご紹介ありがとうございます(^ ^)

pepeさんがどのようにランタンと組み合わせて使っていただけるのか?と大変楽しみにしています。

また使用シーンも見せていただけたら、宜しくお願いしまーす(^ ^)
Posted by やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい at 2020年06月25日 20:41
やんちゃまんけんたい さん
コメントありがとうございます!

あっ!新着の一覧を見てですかね(笑)

え~っと、そんなに期待されるような
使い方ではないと思いますが。。。f ^^

なかなかキャンプに行けてませんが
また使用レポさせてもらいますね!
Posted by pepepepe at 2020年06月25日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレ企画でカメラストラップGet♪
    コメント(2)