ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月13日

100均 ステンレス食器

こんばんは

100均でこんなの見つけました。
ステンレス食器
(最近ブログも徘徊していないので今更感ありあり?)


大(直径12cm) 小(直径10cm)
100均 ステンレス食器


大と小ならスタッキング可能ですが、同じサイズではスタッキングできません。
100均 ステンレス食器


小をミニ焚火台に
100均 ステンレス食器 

大をミニ焚火台へ
100均 ステンレス食器

どちらも問題なく乗っかります!












Instagram
同じカテゴリー(道具)の記事画像
ナチュラムマイフェイバリットアイテム
ポータブルファンGET
プレ企画でカメラストラップGet♪
ハンモック試張り
ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改
ゼインアーツ2020新製品展示会(ギギ2)
同じカテゴリー(道具)の記事
 ナチュラムマイフェイバリットアイテム (2020-08-23 22:33)
 ポータブルファンGET (2020-07-25 19:06)
 プレ企画でカメラストラップGet♪ (2020-06-25 19:08)
 ハンモック試張り (2020-05-15 07:01)
 ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改 (2020-03-30 21:27)
 ゼインアーツ2020新製品展示会(ギギ2) (2020-03-28 20:46)

この記事へのコメント
      
こんばんは!
それッ!!(;゜∀゜)
『空焼き』気をつけてください。
豆煎ってたら…
持ち手が取れちゃいました(泣)
(個体差あるようですが)
Posted by 3号3号 at 2016年02月13日 23:22
こんばんわ。ご無沙汰です。
今シーズンもそろそろ開始ですねぇ。我家は僕が出張で単身赴任中なので下半期はキャンプとは無縁でしたが、出張から戻ったら4月と5月に予定してます。

今回もなかなかナイスなアイテムですねぇ。ただ料理のレパートリーが少ない僕では使い道が想像できないです…。
Posted by くらら。くらら。 at 2016年02月14日 18:59
3号さん
コメントありがとうございます

空焼きには耐えられないようですね
まあ、100均だから…。

体験レポどうもです!
湯せんカップも同じてすかね?
Posted by pepepepe at 2016年02月15日 00:16
くらら。さん
ご無沙汰です。

我が家はまだまだオフシーズンで、今年はGW以降の開始になりそうです(>_<")

くらら。さん安心してください!
ワタシも使い道を考えていません^^;
とりあえずって感じですよ(笑)。
Posted by pepepepe at 2016年02月15日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均 ステンレス食器
    コメント(4)