ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月08日

ニューギアあれこれ

久しぶりの更新!

と言っても大した内容ではないですが…

備忘録的に。



子供達が部活を始めてファミキャンの

機会が減りそうなので、ソロor父子用にと

自分に言い訳してポチポチ!



小さめ&コンパクトなグリルが
欲しかったので笑'sのA4君かB6君を
検討していた所にB5君!

ではなく、B-GOと言うニューアイテムの
情報を得たのでポチ!

ニューギアあれこれ

ニューギアあれこれ

B6君では少し小さいし、A4君だと少し
大きいかな?と決めかねていたところの
にB5サイズに近い大きさのB-GOが出たので
これにしました!



次は
小さめのタープが欲しかったので
こちらを~
ニューギアあれこれ

DDタープとかニンジャとか考えたけど
変形張りはそんなにしないかな?
とムササビに。


つぎは
ソロとか父子とかあまり関係ないですが
快眠のためにマットをポチ!
ニューギアあれこれ

何にしようか迷いましたが、ダンロップ
にしました。比較的コンパクトになること
と、お気に入り頂いている方のレビュー
で決めました!




あと、小物達~。
ニューギアあれこれ



あとは、秋冬でも暖かなシェラフを揃えれば
満足かな?


いや、まだまだ欲しいもの沢山ある~!














Instagram
同じカテゴリー(道具)の記事画像
ナチュラムマイフェイバリットアイテム
ポータブルファンGET
プレ企画でカメラストラップGet♪
ハンモック試張り
ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改
ゼインアーツ2020新製品展示会(ギギ2)
同じカテゴリー(道具)の記事
 ナチュラムマイフェイバリットアイテム (2020-08-23 22:33)
 ポータブルファンGET (2020-07-25 19:06)
 プレ企画でカメラストラップGet♪ (2020-06-25 19:08)
 ハンモック試張り (2020-05-15 07:01)
 ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改 (2020-03-30 21:27)
 ゼインアーツ2020新製品展示会(ギギ2) (2020-03-28 20:46)

この記事へのコメント
      
おはようございます。

魅力的なアイテムがーー

B5でたんですね。

使用感などまたアップおねがいします!
Posted by 茶虎茶虎 at 2017年07月08日 08:18
茶虎さん
お久しぶりです&コメントどうも!

丁度良いサイズ感かな?
と思いポチリました。

いつになるかわかりませんが
使用感またアップしますね!
Posted by pepepepe at 2017年07月08日 11:28
オイラも逝っちゃいました!
そう!
B-6じゃ小さくA-4だと広すぎ~(^^)
で『B-GO』
…グリルプレートも買い!デスヨネ(笑)
Posted by 3号3号 at 2017年07月10日 01:02
3号さん

もちろん購入予定です!
Posted by pepepepe at 2017年07月10日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューギアあれこれ
    コメント(4)