ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月03日

ロールトップテーブル

最近 ポチリが止まりませんニコニコ

7/28にコスパ抜群のハイランダーの
ロールトップテーブルの再販があったので
ポチってしときました。

これまでに色々不具合もあったようですが
そろそろ品質改善しているかな?
ってことで。

開始2分程度で一旦完売表示出ていましたが
今まで通り、翌朝まで在庫がちょくちょく復活
してましたね。

で、7/30に当到着!


大きさ比較
ロールトップテーブル 


袋から取り出し
ロールトップテーブル 


天板の裏側。伸縮性のあるテープというかゴムテープ?
経年劣化でどうなるのでしょう?
ロールトップテーブル


天板の表。板の反りは多少ありますが、許容範囲。
ウレタンニス?のムラやダレ、ダマもありますがまあ許容範囲。
板の端のラウンド処理も1枚1枚個性的ですが、許容範囲。
神経質な方は。。。。。
ロールトップテーブル 


足開脚
足の金具欲しさに買ったといってもいいかも。
ロールトップテーブル 


足に天板載せて片側をダボに固定した状態。
ここから、グイっと引っ張りもう片側をダボに。
上でも書きましたが、ゴムテープが劣化したらどうなる?
ロールトップテーブル 


強度が弱くなりそうな木材の”ス”はありませんでした。
天板をダボから外す時に硬くて外しにくかったので、
軽く穴かダボを削るかな。
ロールトップテーブル 
がたつき等はなくテーブルとしては十分です。
お盆キャンプでフィールドデビューかな。



この他に、笑’sのB-GO用のヘビーロストル、グリルプレートも
届きました。B-GO標準のロストルは1回使用しただけで片方が
かなり変形してました。







Instagram
同じカテゴリー(道具)の記事画像
ナチュラムマイフェイバリットアイテム
ポータブルファンGET
プレ企画でカメラストラップGet♪
ハンモック試張り
ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改
ゼインアーツ2020新製品展示会(ギギ2)
同じカテゴリー(道具)の記事
 ナチュラムマイフェイバリットアイテム (2020-08-23 22:33)
 ポータブルファンGET (2020-07-25 19:06)
 プレ企画でカメラストラップGet♪ (2020-06-25 19:08)
 ハンモック試張り (2020-05-15 07:01)
 ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改 (2020-03-30 21:27)
 ゼインアーツ2020新製品展示会(ギギ2) (2020-03-28 20:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールトップテーブル
    コメント(0)