ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月24日

サバティカルのモーニンググローリー着弾


9/20に佐川急便さんから着弾しました。
サバティカルのモーニンググローリー
フォレストグリーン
現物も見ずに予約してましたが
正解でしたね。

gigiの時は現物見てからでも間に合った
のですが、今回はやばい気がしたので。

SNSを見ていると佐川さんの粋な計らい?
で、9/20の発売日前に着弾している方も
チラホラ(9/20着指定なのに)(笑)


重いです。全部で14kg程度
サバティカルのモーニンググローリー着弾 

ベグは太めのスチールが付いており
自在は金属製の物でした。
サバティカルのモーニンググローリー着弾 

収納ケールは大きめで、コンプレッション?
ベルト付きです。ゼインアーツと同じ感じ。
サバティカルのモーニンググローリー着弾


配送用の外段ボールにNo.159と記載あり
これは159個目?ってことかな?
フォレストグリーンの数量は全部でいくつなんだろー?
サバティカルのモーニンググローリー着弾

既にフリマサイトにすごい値段で出ていますね。
本当に欲しい人に渡らないのは残念ですね。。。。


で、話は変わりますがゼインアーツのセカンドロットの
発売や今回のサバティカルの発売で、その前まで
買えなかったサーカスTCやDXが店頭やオンラインで
普通に買える状況のようですねー。









Instagram
最新記事画像
ナチュラムマイフェイバリットアイテム
ポータブルファンGET
プレ企画でカメラストラップGet♪
ハンモック試張り
デイキャンにも良い
ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改
最新記事
 ナチュラムマイフェイバリットアイテム (2020-08-23 22:33)
 ポータブルファンGET (2020-07-25 19:06)
 プレ企画でカメラストラップGet♪ (2020-06-25 19:08)
 ハンモック試張り (2020-05-15 07:01)
 デイキャンにも良い (2020-04-04 23:46)
 ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改 (2020-03-30 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サバティカルのモーニンググローリー着弾
    コメント(0)