ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月01日

ニトスキで

ニトスキ購入して、目玉焼きとかウィンナー焼いたり

少々お料理?なんかもしたりしてみましたー。
(ただ焼いただけで料理とは言わないか!)


で、先週末嫁様のいない間にダッチベイビーなるもの
を作ってみました。
(ニトスキ知るまでまったく知りませんでした)


クックパッドさんで調べたらちょー簡単だったので
作業開始!


じゃん!こんな感じ~。
粉混ぜてオーブンに放り込むだけー。

ニトスキで


トッピングにマシュマロ、アイス、巨峰のっけて
外はサクサク中はフワというかしっとりというかでうまかったー。


もちろん、嫁様の分も作りましたよー。









Instagram
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ナチュラムマイフェイバリットアイテム
ポータブルファンGET
プレ企画でカメラストラップGet♪
ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改
ゼインアーツ2020新製品展示会(ギギ2)
ヤバいの着弾!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ナチュラムマイフェイバリットアイテム (2020-08-23 22:33)
 ポータブルファンGET (2020-07-25 19:06)
 プレ企画でカメラストラップGet♪ (2020-06-25 19:08)
 ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改 (2020-03-30 21:27)
 ゼインアーツ2020新製品展示会(ギギ2) (2020-03-28 20:46)
 ヤバいの着弾! (2020-03-26 20:56)

この記事へのコメント
      
こんにちは

こ・これは!  女性受けしそうな感じですね~^^

こういうの作れば、すんなりとキャンプに行けそうな気がします(笑)
Posted by hiro155hiro155 at 2015年09月01日 07:44
おいしそーーー!!!うまく焼けてますね!

スキレット買ってからまだ試してないんですよねーっ( > <)

そよつま
Posted by soyokazefufu at 2015年09月01日 07:57
こんにちは

美味しそうですね~!
ダッチベイビー、知らなかったので調べちゃいました(((^_^;)
挑戦してみようかな(≧∇≦)
Posted by ちゅるちゅる at 2015年09月01日 10:23
私もニトスキをゲットしなければ!
最近ポチポチ店頭にも並び始めたって噂もありますね。
前よりは購入しやすくなったんでしょうかねー。

ダッチベイビーも作ってみたいです♪
Posted by タマPタマP at 2015年09月01日 12:21
hiro155さん
コメントありがとうございます!

う~ん うちには効果あんまりなかったかも~(笑)
子供受けの方がいいかも~。
Posted by pepepepe at 2015年09月01日 23:13
そよつまさん
コメントありがとうございます!

うまく焼けてますかねー。

私は材料混ぜただけで、あとはオーブンがしかっかり
といい仕事してくれました(笑)
Posted by pepepepe at 2015年09月01日 23:14
ちゅるさん
コメントありがとうございます!

調べちゃいましたか!
簡単でしょ?作るしかないでしょー!
どんなアレンジをいれてくるかなぁ~(笑)
Posted by pepepepe at 2015年09月01日 23:14
タマPさん
コメントありがとうございます!

ニトスキだいぶ流通が潤ってきたようで。
私も予約でなくふらっと立ち寄って購入出来ました。

購入&使用レポまってますね。
Posted by pepepepe at 2015年09月01日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトスキで
    コメント(8)