ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

ミニ焚き火台

ミニ焚き火台欲しさにfam予約しました!

Columbiaとsotoのロゴ入りみたい。

ミニ焚き火台

ミニ焚き火台


追記~

大きさの分る画像
かなり小さい。。。。
値段が値段だから。。。。

マシュマロがでかい?(笑)


ミニ焚き火台






Instagram
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ナチュラムマイフェイバリットアイテム
ポータブルファンGET
プレ企画でカメラストラップGet♪
ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改
ゼインアーツ2020新製品展示会(ギギ2)
ヤバいの着弾!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ナチュラムマイフェイバリットアイテム (2020-08-23 22:33)
 ポータブルファンGET (2020-07-25 19:06)
 プレ企画でカメラストラップGet♪ (2020-06-25 19:08)
 ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダープチ改 (2020-03-30 21:27)
 ゼインアーツ2020新製品展示会(ギギ2) (2020-03-28 20:46)
 ヤバいの着弾! (2020-03-26 20:56)

この記事へのコメント
      
え!この本気になってましたが・・

これ、ふろくでついてくるんですか!?それは知らなかった!!!

急いで本屋へいかなきゃ~!

そよつま
Posted by soyokazefufu at 2015年08月30日 20:37
そよつまさん

こちらの本は9/4発売です。
さっきアマゾンみたら在庫切れになっていました!

本屋で予約まだ出来るのかな?
Posted by pepepepe at 2015年08月30日 20:48
こんばんは~

良いですねコレ!欲しいです!
まだ、予約できるかな?
明日、嫁に行って貰います^^;
Posted by ちゅるちゅる at 2015年08月30日 22:12
ちゅるさん

かなり小さいサイズみたいです。

詳細
https://m.facebook.com/fam.sansaibooks?refsrc=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Ffam.sansaibooks
Posted by pepepepe at 2015年08月30日 22:26
かっこいいなぁ~(^_^;)
どうしよう…
焚き火台たくさんあるからなぁ…。
Posted by 3号3号 at 2015年08月31日 10:30
こんばんは!

カッコ良い焚き火台ですねぇ…これ付録で付くんですか?…恥ずかしながらこの雑誌の存在も知らなかったので、もっとアンテナ張っとかないといけませんね!(^^;;

まだ間に合うかな!
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2015年08月31日 17:30
こんばんわ。
コロンビアとSOTOのコラボなんですか?
コロンビアは最近お気に入りのメーカーだし、SOTOは実用的でシブいアイテムが多いのでこちらと気に入ってます。
ご紹介の焚き火台は、ソロ系アイテムなんですかね?いい味出てますねぇ。
Posted by くらら。くらら。 at 2015年08月31日 20:09
楽天ブックス見つかりませんでした。

なんだか使えそうですね!!

こんな本あったのですね~知らなった。。

入手できたらレポお願いします。
Posted by 茶虎茶虎 at 2015年08月31日 21:06
3号さん

記事に追記したように極小です!!
多分、実用性が。。。

ニトスキに使えるかなーなんて思ってましたが
無理そうです(笑)
Posted by pepepepe at 2015年08月31日 22:01
ピーチマウンテンさん

私もこの雑誌は全く知りませんでしたよ。
たまたま見つけただけです!

でも、追記の通り小さすぎですね(笑)

紀伊国屋書店(web)ならまだ予約できるみたいですよー。
Posted by pepepepe at 2015年08月31日 22:02
くらら。さん

追加画像のようにソロ系というか・・・・小さすぎますね!
値段(880円)からして期待してはダメでしたね(笑)
Posted by pepepepe at 2015年08月31日 22:03
茶虎さん

一見使えそうに見せといて この大きさ!
レポ必要ですかぁ~(笑)
Posted by pepepepe at 2015年08月31日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニ焚き火台
    コメント(12)