ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月12日

デイキャンプ(近所の初河川敷)

近所の初めて河川敷にデイキャンプ中。
川もあり、テント泊も出来るみたいです。

しかも、直火もOKみたい。
綺麗なトイレもあり。

当然無料です。

デイキャンプ(近所の初河川敷)






Instagram
同じカテゴリー(デイ)の記事画像
新幕試張りDay
今年1回目!
福岡ローマン渓谷オートキャンプ場(デイ)
新幕焚き火タープ初張
同じカテゴリー(デイ)の記事
 新幕試張りDay (2019-08-10 07:00)
 今年1回目! (2016-05-01 17:48)
 福岡ローマン渓谷オートキャンプ場(デイ) (2015-07-14 22:49)
 新幕焚き火タープ初張 (2015-03-21 15:48)

この記事へのコメント
      
こんばんは~。

昨日はデイキャンだったんですねぇー!(^^)

お天気で最高だったでしょうねぇー!

空が青いなぁー!♪


>川もあり、テント泊も出来るみたいです。

これから通うことになりそうですね。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年09月13日 19:01
TORI PAPAさん
コメントありがとうございます!

風も心地よくキャンプ日よりでした。

ここ気に入りました。次回はテント泊で行きたいと思ってます。
Posted by pepepepe at 2015年09月14日 00:08
こんにちは!
オオ~ッ!!
某フィールドではないですかッ!!
四角いコンクリのとこが
お気に入りッス!!

えっ!お近くなんですか?
Posted by 3号3号 at 2015年09月14日 12:32
3号さん
コメントありがとうございます!

オオ~ッ!ここが某フィールドなんですかぁ!!

中央付近に四角いコンクリート確かにありました!

ここって直火OKなんですか?


以前、とよねランドオートキャンプ村の記事にここの近くに
秘密のフィールドがあるってコメントもらっていたので
まさか、ここだとは思いませんでした。

この場所は我家から40分程度って感じですねー。
Posted by pepepepe at 2015年09月14日 23:36
こんにちは!

そうです!
僕の言う『某フィールド』ッス!!
SW天気良かったら行こうかと。

…あとは月1で行きたいナァ(笑)
Posted by 3号3号 at 2015年09月15日 16:18
3号さん

世間にはSWってのがあるんですよねー。いいなぁ~。

でも、我家も1日休んで中津川方面に出撃してきます。
(これが今シーズン最後かな?)


機会があればご一緒できそうですが。。。。

あ、デイならありかな?
Posted by pepepepe at 2015年09月15日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプ(近所の初河川敷)
    コメント(6)